にこにこキッズ予定表はコチラ
にこにこランド「ボールプール」会津慈光

今日は、会津慈光こども園でにこにこランド・キッズコースの「ボールプール&サーキットゲーム」を行いました。体育館にはカラフルなボールが沢山入ったボールプールと、バランスをとりながら進む道や登ったり下りたり、くぐったりすべったり!が楽しめるサーキットゲームが並べられ、参加したお友達は体を思い切り動かして楽しんでいました♪
お天気も良く帰りにお庭で遊んで行ったお友達も大勢いました…

****続きはコチラ****
NEWS!!
にこにこランド「ボールプール」会津慈光 ブログを更新しました(2017/6/23)NEW
石拾い☆年長 慈光アルバムを更新しました(06/22)NEW
にこにこランドベビーコース「にょろにょろ遊び」内容変更のお知らせ いちごちゃんルームよりお知らせを更新しました(2017/06/22)NEW
お店やさんごっこの時間について(未就園児) 慈光第二よりお知らせを更新しました(2017/06/06)
感染症情報 会津慈光よりお知らせを更新しました(2017/06/05)
6月5日(月)17:00時点。ノロウイルス感染症(いちごちゃんルーム園児2名)罹患の報告がありました。高熱や下痢などの症状が現れた場合には、速やかに医師の診察を受け対応して下さいます様お願い致します。インフルエンザ等、その他の感染症は出ておりません。(2017/06/05更新) >>>一覧はコチラ

未就園児親子対象「にこにこキッズ」の予定表にて、お店やさんごっこの時間が「10:30〜12:00」となっておりますが、正しくは「10:00〜11:30」です。お詫びして訂正いたします。小さいお友達の参加をお待ちしています。是非遊びに来てください!(2017/06/06更新) >>>一覧はコチラ

8月24日(木)のベビーコースは、「にょろにょろ遊び」より予定を変更して「ちゃぷちゃぷ水遊び」を行います。タオル・着替えと共に、オムツの方は、水遊び用オムツをご持参下さい。(2017/06/22更新) >>>一覧はコチラ


元気な園児たちのアルバムです。パスワード制になっています。

お問合せは
コチラから
会津慈光&
いちごちゃんルーム
慈光第二

H23年からメールアドレスが変わりました!




このホームページ上のPDFファイルを表示・印刷するためにはAdobe Readerが必要です。
右のボタンから、Reader(無償提供)をダウンロードして下さい。


Copyright(C)2006 Aizujikou ALL Rights Reserved. 

♪BGM著作&提供
夢幻のオルゴール工房