にこにこキッズ予定表はコチラ
保育参観
2021.2.13.土曜日 快晴
本日、年長ゆり組、ひまわり組・年中さくら組、もも組、年少すみれ組、たんぽぽ組の保育参観を行いました。
各学年とも卒園記念制作や作品集の表紙作りなど、修了を踏まえた活動となり、ちょっぴりお兄さん、お姉さんになった姿を御覧いただきながら、お家の方と一緒に楽しく活動を進めることが出来ました。
保育参観を行うにあたり、保護者の皆様には行動記録や検温などご理解ご協力をいただきまして本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

20日(土)は慈光第二こども園、27日(土)は会津慈光こども園年中うめ組、年少つくし組、満3歳さくらんぼ組、いちごちゃんルームの保育参観となります。楽しみですね(^_-)-☆


2021年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
1月3月
- 2 月の日記 -